今日からしばらく訓練はお休み。
訓練時はパンツ系が便利なので、ここのところず~っとパンツでした。
今日は朝からひらひら~とキャミソールにワンピにコットンカーディガン。
これでもかっと言うほどの乙女ぶりなかっこです。
では、和裁も頑張ってきます~。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


年末ギリギリまでかかった久留米トンボ柄です。
半襟が暗いかなと思ったけど…全体的にシックにまとまったかな?
根付けはビーズボールの黒白うさぎでした。
今年もよろしく(=^▽^=)
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


一昨日歩きすぎたせいか足が久々に座っていても痛い。
そして昨日は自作のかんざしをなくした。気に入っていたのに…。
さて、今日はなにが起こるだろうか。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20080925104705
昨日から新しい反物に入りました。
二枚目なのでほんのちょっとだけ楽かなと思いましたがとんでもない!
前回まとめたノートではとてもとても追いつきません。
メモをしていない箇所に限ってわからないことが出てくるのです。
なので今日からはノート作りです。まだ七転び八起き状態ですががんばって作るぞo(^▽^)o
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20080911195222
昨年の秋から縫い始めた浴衣がやっと仕上がりました。
長かったぁ(=^▽^=)
運針さえもまともにできなかったこぶたでしたが先生にも少しは様になってきたとお世辞をいただきました!
それを励みにもっともっと精進していきたいと思います。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪
