アレルギー検査をしてみた。
結果はハウスダストとダニだけ。
だんな様も同じ結果。
ちなみにかえって気にしてしまうから植物関連はしていない。
犬が出なかったのが幸いだけど…あんなに酷いと思っていたりんごと大豆が大丈夫だったのが以外なり。
先生にはほかの物でアレルギーが出たんじゃないかって言われたけど…違うと思うけど、どうなんだろう。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

昨日は仕事が長引いて20時半過ぎまで。
帰りは珍しく早かっただんな様に迎えに来てもらいました。
それに夕飯は1年ぶりに台所に立った
だんな様お手製の麻婆豆腐でした。
こぶたが専業主婦になってからは中華系の「○○の素」みたいのを
買わなくなっていたので、料理の本を見ながら頑張ったそうです。DSCN4383.jpg
おいしかったぞ~!
また、およろしくネ
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

今日の雷雨はすごかったですね。
仕事にいけないかと思いましたが出かけるころには
すっかり天気が回復していました。
でも、雲が厚かったので念のために歩いていきました。
往復1時間強。
言うと大変驚かれますが、たいした距離ではないですよ。

先ほど冷蔵庫の中から作っておいたサラダが飛び出しました。
ガラスが割れました・・・疲れていると碌なことがないです。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

今日からお仕事でした。
聞いてばかりでちょっと迷惑なひとでした。
たぶん次回からは大丈夫なハズ。
でも久しぶりにいろんな人に会えたし、子供たちとも
接することが出来て楽しかったです。
社員さんと最後ちょこっとお話してきました。
仲良くなれるといいな。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

今日はお仕事先にて打ち合わせをしてきました。
木曜日から実際にお仕事に入ります。
英語や国語の聞き取りがと~~っても不安ですが
生徒さんやほかの先生方に迷惑をかけないように
頑張らなくてわ~。
新しい補聴器はかなり慣れてきました。
耳かけ方のほうが合っているかも。
教室は空調の音もかなり小さいので良かったです。
後は、生徒さんとのコミュニケーションも小さな声でとのこと。
出来るかしら?
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪
