ご無沙汰しております~(。・x・)ゞ♪
何だかんだとありましたが、こぶた&こんちゃんは元気?にしてます。
体調、体力ともに少しずつ回復しています。
検査はまだ続きますが、日々の生活には慣れました。
ご心配お掛けしたみなさん、本当にありがとうございました♪

たま~にしか更新できていないblogですが、今日で11年目です。
お気が向いた時にでも、遊びにいらしてくださいね~(*・∀・*)ノ

そして、久々のこんのすけは…。
近所のカフェでお昼タイム。
ま、こんちゃんはひたすら足元で待機( ロ_ロ)ゞ
Tom&y's
今日もお客さんから「かわいい!」「おとなしいねぇ」とお言葉をいただきました♪
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

こんちゃんが、26日で8歳になりました❤

あはう~、すっかりblogにupするのを忘れてました。
この一年もいろいろありましたが、末永く元気にいてくれるのを願っています。

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

花粉症なんて言っていたら、咳が出始めて、鼻水が止まらなくて,,,。
午前中に病院にいったら「気管支炎です」って言われて山程お薬を出されました。
あはは。
取り敢えず、咳と鼻水が止まってくれれば大丈夫かな?
薬の影響かものすごく眠いです~(-.-)Zzz・・・・

こんちゃんと一緒に、ちょっとおやすみなさい,,,。

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

昨年は大変お世話になりました。
今年も引き続き、よろしくお願いしますっ!
CIMG1167.jpg

昨年末頑張ってHP作成しました。
ハンドメイド作品を展示しています。
お暇なときに遊びにいらしてくださいv
「...with」...with
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

もうあと少しで2012年が終わりますね。
お世話になりました。
また、新年もよろしくお願いいたします。

本当に今年はせわしなかった気がします。
2月には補助犬認定試験もありましたし、聴導犬関連の活動(…というほどのこともないかな?)もさることながら
5月から半年以上、県主催の初心者向け手話講座にも通いました。
ほぼ毎週片道2時間弱かけて…いや、よく続いたなと思います。
始まったものもあれば、おしまいを迎えたものも。。。
コープカルチャーの和裁教室に6年ほど通っていましたが、12月26日を最後の授業として終了しました。
教室では、聴導犬こんちゃんも快く受け入れていただき、筆談での対応など大変良くしていただきました。
こぶたの体力が続けばよかったのですが…とりあえず3か月ほどお休みします。
春から再開するかはまだ未定です。
手話も入門編を終え、初級編が春から始まりますが、こちらはテストの成績次第のようです。
さて、来年はどんな年になるかな?
NCM_1095.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪
